屋根(小屋)部分の断熱材は高性能なものを!

2012 年 7 月 1 日 日曜日 投稿者:terada

・・・既に7月に突入なんですね!
2012年も、早いもので半年が終わってしまったのですね!(焦り!)

『はい!本日は、屋根(小屋)部分の断熱についてのお話です。』

先日、お引き渡しさせて頂きました駿河区Ya様邸に使用させて頂いております断熱材は、硬質ウレタンフォーム保温版(厚み100mm)の【T100】です!

鬱陶しい梅雨が明けたと喜ぶのも束の間、猛烈な暑さの夏がやって来ますが、特に屋根部分は太陽の熱をダイレクトに受けるので、高性能な断熱性能と、気密性が必要になります。

その点Ya様邸は屋根(小屋)部の断熱材にも拘って【T100】にて施工させて戴いておりますから、僅かなエネルギーで快適に温熱環境を整えて戴くことが出来るかと思います。

暑い夏も快適に!環境にやさしく家計にもやさしい家つくりに努めていきます。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *