暮らしの中で生活を素敵に演出してくれるFUJIWARA家具

2011 年 2 月 24 日 木曜日 投稿者:terada

リビングやダイニングをとても素敵な空間へと演出してくれるFUJIWARA家具を見学して来ました。

家具は暮らしの中で生活を演出する存在であり、豊かな生活を楽しむインテリアツールとして大きな価値がありますよね!

御竣工間近のN様邸のリビング・ダイニングにはこんな家具が似合うかなぁ・・・と、ショールーム内の各家具に見入っていました。

私・・・エレガントでありながら、【日本の座】をさりげなく演出してくれるFUJIWARAの家具がとても好きなんです!

TBS(連続ドラマ)「ハタチの恋人」をはじめとし、各有名TVドラマのリビングセットして使用されるのも十分に頷けます!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *