杉と漆喰の優しさに包まれた渡辺社長の事務所へ!

2011 年 2 月 25 日 金曜日 投稿者:terada

富士市にあります渡辺建築様の事務所へお邪魔して来ました。

もう何度か渡辺社長の事務所にはお伺いさせて頂いたことがあるのですが、訪れる度に【杉】の優しい香りに癒されている自分に気が付く次第です。

流石! 【杉と漆喰に包まれたくつろぎの家づくり】に打ち込んでいる渡辺社長の事務所であります!

【木】、本来の素朴さ優しさをとても大事にして、仕事に打ち込んでいる社長の笑顔は・・・。「はい!最高ですよね!」

「渡辺社長! いつもお世話になっています。今回も各貴重なアドバイスを頂き誠に有難うございました。」

(株)寺田工務店の家づくりスタッフも、渡辺社長のこの笑顔を見習って、自分達の求める家づくりにベストを尽くして行きたいと思っています!

『渡辺社長!次回は【木】の魅力、木の優しさについてもっともっと教えて下さいね。』 

『そうそう!太陽の光を一杯取り込むことの出来る此の杉の引き違い戸・・・私も一瞬にして欲しくなってしまいました!』 (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *