「今年も大粒の蕾が沢山!」 緑ある暮らしを楽しもう!

2011 年 2 月 23 日 水曜日 投稿者:terada

今年も大きな蕾が一杯出来ました。

この椿は、以前清水区のM様のお宅を御新築させて頂いた時、お施主様でありますMお爺ちゃんから頂いた大切な椿なんです!

工事期間中に【海】の話、そして数々の植物のことなど、本当に多くのことをお教え頂きました。

あの頃が懐かしく思い出されます!

「Mお爺ちゃん! 大輪の花が咲いたら また御報告させて頂きます!」

皆様の処では、どんな花の蕾が膨らみ始めているのでしょうか!?

【緑ある暮らし】っていいですね! 緑ある暮らしを楽しみましょう~(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *