年間祈祷の御札を頂くために法多山へお参りして来ました

2010 年 1 月 11 日 月曜日 投稿者:terada

厄除観音 法多山

静岡県袋井市にあります厄除観音【法多山】(はったさん)へ今年の年間祈祷の御札を頂くためにお参りして来ました。

願い事は何と言っても、一年を通じて誰一人怪我の無いようにと【安全祈願】であります!我が家づくりスタッフをはじめ、寺田工務店を支えてくれるサポート業者の皆さん全てが怪我無く、各自の仕事にベストを尽くせるように祈願させて頂きました。

そしてもう一つ!忘れることの出来ないものが【商売繁昌】であります!

厳しい世の中ですが、いい家を求めていらっしゃる各御客様の良きパートナーと成り得る為に、精一杯自分達の仕事にベストを尽くして行きたいと思っております!

はい!・・・お参りの後はもちろん【法多山】(はったさん)名物の厄除け団子を戴きまして更にパワーUP!!

『今年も思いっきり行きます!!』・・・宜しくお願いいたします。!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *