楽しいイベントも盛りだくさん!「えこエコまつり」開催間近!

2010 年 1 月 12 日 火曜日 投稿者:terada

エコ祭りのチラシ

トステムショールーム(岐阜・津・静岡)で【えこエコまつり】と称して御来場頂いた方々やご成約頂いた方々に素敵なプレゼントが一杯のイベントが間もなく開催されます!(私も【いい家づくり】にご興味のある方々をトステムショールーム静岡に御誘いしてみたいなぁと思っています。)

開催期間は2月5日(金)13:00~17:00 6日(土)10:00~17:00です。

あったかフードコーナーやえこエコお楽しみコーナー・・・その他にもあっと驚くスペシャルイベントが用意されています!

私も餅つき大会に参加させて頂こうかなぁ! !(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *