リフォーム棟では身近なスマートハウス化手法のご提案を

2014 年 6 月 18 日 水曜日 投稿者:terada

外観

先日見学させて頂きました、
「とよたエコフルタウン」のことについてお話させて頂きます。

室内

私が興味をもって見学させて頂きましたものは、
リクシルさんのスマートハウスです。

断熱リフォームならこれっ!

これからの家づくりを学ぶためには、ギャラリー棟があります。
そしてもう一つ、既存の住宅のスマートハウス化を提案した、
「リフォーム棟」があるのです!

断熱リフォームならこれっ! 2

室内の一部には、高断熱な仕様のリフォーム施工状況例も展示されていてたいへん勉強になりました。

はい!新築物件だけではなく、既存住宅においても身近なスマートハウス化を目指し、より多くのお客様方に快適でエコな暮らしをご提案させて頂きたいと思っています!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *