蔓性の植物でフェンスを埋め尽くしてくれるものと言ったら

2014 年 6 月 19 日 木曜日 投稿者:terada

エイカズラ 

先日の「とよたエコフルタウン」内を見学していて感じたことは、
「これからの家づくり」と云うものを、
とても意識するようになったことは勿論ですが・・・。

『緑』と上手に付き合い生かして行くこともお洒落だよなぁと感じました。

例えばフェンスを適度に埋め尽くしてくれるような植物であれば、
敷地境界に適度なスクリーン効果も期待出来ますし、
何と言っても植物の「緑」に包まれた暮らしは、心安らぐものがありますよね!

はい!『テイカズラ』は如何でしょうか!(拡大画像1280サイズ)

程好くフェンスを埋め尽くしてくれる丈夫な植物です。

そうそう!白い花も、とても可愛らしいんですよ!!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *