2024 年 3 月 のアーカイブ

静岡いい家 石材から切り出したような素敵なキッチン

2024 年 3 月 20 日 水曜日 投稿者:terada

静岡市清水区のS様邸もまもなくご竣工・お引き渡しとなります。

只今S様邸現場では、内部の竣工写真撮影を行わせて頂いております。

S様邸のシステムキッチンは、まるで石材から切り出したような風合いの素敵なキッチンです。

毎日の食事メニューにも力が入りますね!

W様邸 祝!ご上棟! HEAT20 G2の家づくり

2024 年 3 月 15 日 金曜日 投稿者:terada

W様邸上棟おめでとうございます!
弊社では、新築の際にお客様に屋根の束をお渡しして、願い事を書いていただく
寿束をさせていただいているのですが、

寺田工務店に感謝 と束に書いてあり、感動しました。
本当にお客様に感謝し、今後の家づくりも頑張っていきたいと思います。
(個人情報が記載されている部分は加工してあります)

投稿者:TSUBASA

静岡いい家 静岡市駿河区O様邸の竣工写真

2024 年 3 月 10 日 日曜日 投稿者:terada

静岡市駿河区のO様邸の竣工写真の中からリビング部の写真をアップさせて頂きます。

優しさあふれる和テイスト調の素敵なリビング空間に仕上がりました。

LDK空間に和室が連動していると広々のびのび!

ご家族の笑顔が広がっていく和みの空間に仕上がりました。

MB交換!

2024 年 3 月 1 日 金曜日 投稿者:terada

6年使っているデスクトップの調子が悪くなったので、マザーボードを交換しました。

最近は内観のシュミレーションも含めてPCを酷使しているので、 マザーボード、CPUを交換し、グラフィックボードも分解してホコリを取りました。

これでまた頑張ってくれると思います。 投稿者:TSUBASA