「我が家の図書館」も、まもなく完成です!駿河区O様邸

2014 年 3 月 27 日 木曜日 投稿者:terada

駿河区O様邸の「我が家の図書館」

4月の第一の土日曜日(5・6日)は、駿河区O様邸の現場見学会です!

O様邸の見所は、
10KW以上の太陽光発電量を生み出す「とってもお得!」なシステムや、

「耐震+制震工法」で、繰り返しの地震にもより安心感が得られる家づくりとなっている点などなど多くの『いいね!』があるのですが・・・。

その中でも、『我が家の図書館』も必見の価値ありです!(^^)

O様邸の小屋裏部分(約10帖ほどのスペース)は、家族の歴史(子供様が大きく成長されるまでの教科書や百科事典・写真アルバムなどなど)が、余裕で収納&閲覧出来る、「ゆったりサイズの我が家の図書館」があるのです!

電子データーの時代だからこそ、家族とともに暮らして来た、
「書物やアルバム」の価値って大きいのではないでしょうか・・・・。

『皆様!O様邸の住宅見学会に是非ご来場下さいませ!』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *