こんにちは‼りんごです🍎
現在静岡市にて施工中のS様邸。夏には完成見学会も予定しております。
今回の完成見学会にはどのインテリアが合うのかを今から考え中です。
沢山飾り付けしすぎず…でもそこに住まう人がどんな生活ができるのかを伝えられるように…と毎回悩みながら飾り付けをしてます。
次の完成見学会も楽しみにしていてくださいね‼
投稿者:りんご
カテゴリー: りんご | コメントはまだありません »