ハロウィンも終わり次はクリスマス

2023 年 11 月 5 日 日曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼りんごです🍎

10月末のハロウィンも終わり

息つく間もなく

世間はクリスマス色になってきましたね!!

家族みんなが伸び伸びと暮らるゆとりある家

こちらはご竣工時期が

クリスマスに近かったので

インテリアはクリスマスを意識し

ディスプレイさせて頂きました🎄

季節物のインテリアは

一定の期間しか飾らないものの

どこに置くかは事前に

考慮しておきたい点ですね!!

(↑の写真は撮影用にツリーの位置をずらしています)

ちなみにクリスマスツリーといえば

近年では省スペース化しており

半分だけのツリーや

壁掛けのタペストリーもありますね!!

スペースと相談しつつも

季節に合ったインテリアで

季節を楽しむ暮らしがいいですね!!

 

投稿者:りんご

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *