ショールームでお気に入りは?

2023 年 11 月 4 日 土曜日 投稿者:コロ

たまにですが、

住設機器のショールームでお施主様のお子様のお相手をすることがあります。

ショールームではウィルス感染対策によって

キッズスペースにはおもちゃを置かなくなったため

小さなお子様と遊ぶのはもっぱら展示物になります。

難しそうな展示物の中でもお子様になかなか人気なのが

内窓をつけると音の聞こえ方いかに小さくなるかを試すコチラ。

ダントツに電車の音が楽しいらしく、次に自動車の音、

何回も嬉しそうにボタンを押して微笑ましかったです。

投稿者:コロ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *