奥大井の湖上駅を眺めて来ました。紅葉はまだまだかな

2016 年 11 月 6 日 日曜日 投稿者:terada

%e5%a5%a5%e5%a4%a7%e4%ba%95%e3%81%ae%e6%b9%96%e4%b8%8a%e9%a7%85%e3%80%80450

本日は、朝一から事務所内の、
溜まりにたまった段ボールや雑誌を束ね、搬出作業(汗!)

そして、書類整理!
スタッフがお休みの日曜日は、デスクワークが捗ります。

それにしても本日は、最高の行楽日和!良いお天気であります。

このままデスクワークで一日が終わってしまっては、あまりに悲しいので、
かねてから一度行ってみたかった『奥大井の湖上駅』へ!

紅葉には、まだまだと言ったことろでしたが、
最高のロケーションの中で思いっきり深呼吸!

%e6%b9%96%e4%b8%8a%e9%a7%85%e3%81%b8

奥大井の鉄道路線もなかなかいいものですね。

さぁ!明日からの仕事も『笑顔』で張り切っていきます。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *