浴室に『ピンクモンスター』が現れてしまったら・・・。

2016 年 11 月 5 日 土曜日 投稿者:terada

%e6%9c%ab%e6%b0%b8%e3%81%8f%e5%bf%ab%e9%81%a9%e3%81%ab%ef%bc%81%e6%b8%85%e6%bd%94%e3%81%ab%ef%bc%81

ご新築、お引き渡しの際は、当然のことながら、住設機器はピッカピカ!

末永く快適に!衛生的に!お使い頂けるように、
私たち家づくりスタッフも願っています。

しかしながら・・・、
家の中って、意外と潜在菌が多いものです!

中には、厄介な『ピンクモンスター』なる菌も、
家の中で繁殖していますこともあります。

そうなんです・・・。浴室等でピンク色の水垢みたいなものを発見したら、
ピンクモンスターかな!?と疑ってみて下さい。

対処法は、こちらのHPを載せさせて頂きました。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *