実際にためしてみました、 人にやさしい家づくり

2016 年 5 月 20 日 金曜日 投稿者:terada

バリアフリー住宅 

家の耐震性も大切なこと!

外観、内観(インテリア)、デザインだって拘りたい!

・・・はい!『いい家』に求められるものって、たくさんありますよね。

その中でも、意外と皆様に忘れられがちなことは、
ユニバーサルデザインです。

家族が末永く笑顔で暮らしていくためには、
人にやさしい『ユニバーサルなデザイン』がとても大切ですよね。

例えば・・・。
もしも車いすを使用することになった時・・・。

そんな万が一のことについても、考えておきたいですよね。

写真は、私自らが弊社にて設計・施工させて頂いた家の中を、
車いす操作体験しているところです。

はい!人にやさしいハートフルな家づくり努めていきます。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *