『嬉しい便りを頂きました!』 それは、この「建築新聞」

2014 年 6 月 21 日 土曜日 投稿者:terada

建築新聞

約一か月前のことです・・・。

二名の生徒さん(中学二年生)が、
体験学習に訪れてくれたのです。

はい!その生徒さんから、
嬉しいお便りを頂きました!

体験学習で学んだことを、
手書き新聞にして送ってくれたのです!

私達が取り組んでいる家づくりが、
環境にやさしくエコな暮らしを送ることが出来る家づくりであること!

工務店の朝は早いこと!

そして、家づくりとは、お客様とのコミュニケーションがとても大切であること!

僅か三日間の体験学習期間ではありましたが、しっかりと私達の目指す家づくりを学んで行ってくれたんだなぁと、
とても嬉しくお送り頂いた「建築新聞」を読ませて頂きました!

『M君!今は多くのことを学べよ~!』!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *