古きものに新たな想いを籠めて! 欄間の再生活用

2014 年 4 月 22 日 火曜日 投稿者:terada

古きものに新しき想いを籠めて!

上の写真は、先日『春の住宅完成見学会』を開催させて頂きました、
駿河区O様邸の階段部の写真です。

赤い矢印がお分かり頂けるでしょうか?!

これは、建て替え前の家に使われていた和室の欄間です。

既設欄間の再生活用

古いものを全て解体し処分してしまうのではなく、
ほんの一部でもよいから、その古きものに新しき家づくりの想いを籠め直し、
再生活用させて頂くことも、私達(株)寺田工務店の仕事だと思っています。

はい!笑顔が浮かぶ家づくりを目指して!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *