今夜は、胡麻たっぷりの豆乳鍋であたたまろう!

2014 年 2 月 15 日 土曜日 投稿者:terada

今季のお気に入り鍋は、『豆乳鍋!』

『寒波』により日本全国各地も大雪だったり、強烈な寒さだったり・・・。

冬の平均気温は上がってますが、最低気温が下がっています。
こんな現象も、やはり地球温暖化の影響なんでしょうね。

こんな寒い夜には、身体の芯から温まりたいですよね!

はい!こんな夜には、『豆乳鍋』がおススメです!
胡麻風味たっぷりで、まろやか~!で、やさしい味が家族中に受けてます!

身体の芯から温めて、お部屋の暖房設定温度も控えめに・・・。
はい!『我が家のウォームビズ』に豆乳鍋が一役かっています!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *