ドア感覚の一枚扉スタイル! 「使い易さがうけてます。」

2013 年 8 月 6 日 火曜日 投稿者:terada

玄関引き戸 エルムーブ

先日、完成見学会を開催させて頂きました、
葵区のS様邸の玄関部の写真です。

はい!本日は、「ドア感覚の一枚扉スタイル」のお話です!

完成見学会のご来場者様から、
「これいいね!」と評判が良かったものの一つに、
この玄関扉も挙げられていました。(リクシルのエルムーブシリーズ)

断熱・気密と云った、
ゼロエネルギー住宅を作り上げる上で基本的な性能を有する他に、

やさしさある使い勝手の良さがご来場者様にうけていたのです!

荷物の出し入れも!赤ちゃんを抱っこしての出入りも!
ドアの開閉と違って、引き戸タイプは人へのやさしさを感じますよね!

ドアが似合う家にこそ使ってみたくなる「スライド」
それが【エルムーブ】です!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *