ベランダ脇の多目的デスク 「これ、あると便利です!」

2013 年 8 月 5 日 月曜日 投稿者:terada

葵区のS様邸 竣工写真

上記の写真は、
先日、ゼロエネルギー住宅完成見学会を行わせて頂きました、
葵区のS様邸の竣工写真を何枚か纏めたものです。

その中で・・・、
『これ、あると便利ですね~!』と、
見学会に訪れた方々から評判の高かったものは、
はい!2階ベランダ脇にあります多目的デスクです!

ベランダ脇の多目的デスク

例えば・・・・、
ご主人様の活用法としましては、
ベランダで星を観察しながら、
デスクに置かれたパソコンを使って更に知識を深める!
はい!二階ホールのちょっとした書斎代わりに!

奥様の活用法としましては、
ベランダのお洗濯物取り込み、このデスクを利用して、
衣類を畳んだり、アイロン掛けをしたり、読書をしたり・・・etc。

二階ホールの一角に、ちょこっとカウンター(デスク)があるだけで、
多目的に使えてしまいますよね!

私でしたら、趣味の一つでもありますアクアリュームを楽しむために、
水草いっぱいの水槽をインテリア代わりに置いてみたいものです!(^^)

ベランダ脇の多目的デスク!
皆様は、どのようにして活用されますかぁ~!?(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *