木肌のやさしさを確かめるように・・・。

2012 年 5 月 26 日 土曜日 投稿者:terada

【木】のぬくもりを感じてほしい

本日、朝一・・・。

『床の養生ボードを取り外しました!』

内装も略完了し、本日はお施主様に現場へお越し頂き、仮決めしてありましたカーテン類を各窓辺にあてがい、本決定して戴くためにも、竣工状態をイメージして頂ける様にと、床の養生を撤去させて戴いたわけです。

写真は、子供部屋(Taちゃんのお部屋)のカーテンを決めている時のものです。

当の本人のTaちゃんは、カーテンを選ぶよりも、建物内を思いっきり駆け廻り、飛び跳ねていました!

そればかりか・・・

2階ホールに設置させて頂きました本箱も、まるでアスレチック遊具!

私も 思わずTaちゃんのアクティブな動きにカメラを連写、連写であります!

子供って、ちゃんとわかっているんですね!

【木肌】の気持ちよさを・・・ 無垢材のぬくもりを・・・。

『Taちゃん!素足に【木】のやさしさが伝わってきましたかぁ・・・?』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *