敷地に建物位置を記してみよう! Ya様邸 地縄張り

2011 年 12 月 10 日 土曜日 投稿者:terada

寒くなって来ましたね。・・・本日は12月10日、
今年も残すところ3週間となってしまいました。(焦!)

はい!朝一、駿河区Ya様邸の建設地に、【地縄張り】作業を行いました。

地縄とは・・・。
建築工事を始めるとき、敷地に建物の位置を示すために張り巡らす縄のことです。

今まで、図面と云う【紙】の上で行ってきた事を、
実際に、建設地に施工して行くための第一歩なんです!

めぐし杭一本にも、真心を込めて地面に打ち込み・・・。
Ya様のための、【いい家づくり】にベストを尽くして行きます! (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *