秋です!心地よい風が通り抜ける  縦すべり出し窓

2011 年 9 月 25 日 日曜日 投稿者:terada

『こんにちは! ゼロエミ家族の創大です!』

『今日は、我が家のダイニングにある【窓】のお話しです!』

『お隣さんのお家側にある、僕の家のダイニングの窓は、【縦すべり出し窓】と言うそうです。この窓が二つ並んでいます!』

『寺田工務店の社長さんが教えてくれたんだけど、建物の隙間を通り抜ける風を上手く取り込むためには、この二つの窓の吊り元を内側にするといいみたいです!』

リクシルさんのHPに、詳しく解説されたページも見つけちゃいました!

『心地よい風が自然に入って来て、お部屋全体に行き渡り、とってもさわやかなんです!』

僕のおとうと(弟)アズキも、さわやかな風が行き渡り、家族の笑い声でいっぱいの、我が家のダイニングが大好きなんだぁ!』

『はい!創大の、【ゼロエミ住宅って、とっても快適!】のコーナーでした!!』


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *