ちょこっと「ゆるかわ!」 清水区Su様邸の外観パース

2011 年 2 月 10 日 木曜日 投稿者:terada

巷では、ゆるキャラ、ゆるスタイル
・・・etc、と云った【ゆるい】ものが何かと受けているようですね!

そこで!建物の外観パースもCAD出力したものではなく、色えんぴつを使った手描きパースにチャレンジ!

この手描きパースの作者曰く・・・
本当はもっともっと可愛らしく、ゆる~く描いてみたい!」
・・・なんだそうです!

確かに、実際に写真を写したような外観パースが、CADソフトを使えば誰でも簡単に出来てしまう世の中ですから、かえって、ゆるかわ風な手描きパースの方が新鮮に感じて頂ける点もあるのかもしれませんね。

・・・・私としては、もうこれ以上「ゆるく」描かれてはと、内心ヒヤヒヤものでした!

時代は変りましたね。(汗!)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *