『今年もあと一週間です! 各現場とも追い込みです。』

2010 年 12 月 25 日 土曜日 投稿者:terada

寒い冬がやって参りました!  (・・・私、寒さには滅法弱いんです。)

しかし此の季節、日本平から眺めることの出来る夜景は見事です!

本日も時間に余裕が有れば、防寒着に身を包み夜景撮影に出掛けたいところですが、たまりにたまった見積もり業務等々でデスクから離れるわけにはいきません。

今年も 残すところ あと一週間(汗!)

身体が三つも四つも欲しいと嘆いている時こそ、一番幸せな時なんですよね!

『さぁっ! 各現場共 追い込みです!』

笑顔が浮かぶ家づくり 目指して 張り切って行きましょう~!! (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *