浜石岳からの眺めに感激! これぞ駿河の海の美しさ!!

2010 年 12 月 23 日 木曜日 投稿者:terada

私・・・。今まで、地元であります日本平から眺めることの出来る富士山の姿が一番美しいと思っていましたが、由比にあります浜石岳からの眺めは絶景でした!

清水区(由比)のSu邸現場が始まってからと云うもの、私はすっかり由比地区の魅力にはまっています!!

此処から眺めることの出来る富士山の姿良し!伊豆半島から御前崎まで見渡すことの出来る駿河の海良し!そして空気良し!

この美しい景色の中に!来年早々Su様邸の建て方作業を行わせて頂きますことに、スタッフ一同大感激です!

清水区の三保地区も、こんな感じで見渡すことが出来てしまうのです!

由比の浜石岳!(標高707M)

私のお気に入りの撮影ポイントになりました!!

追伸・・・。

『Su様! 本日も大変お忙しい中 お打合せ頂き誠に有難うございました。』


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *