素敵なお店のご紹介 ミルクフラワー

2009 年 5 月 6 日 水曜日 投稿者:モブログ

素敵なお店のご紹介いつも お施主様にお花をお贈りさせて頂いたり.開店祝いの時の生花も!更にはハーブ類を上手くコーディネートしたガーデニング工事の時には必ず『ミルクフラワー』さんにお願いしています。

この日は初めて母親を連れてミルクさんに行って来ました。季節柄とてもあざやかな紫陽花の花が店内の至る所にディスプレイさせています。

私はいつもミルクさんにお邪魔する度に感じることなのですが店長はじめ各スタッフさんのセンスの良さに感心してしまいます。

本当に花が好きで常に花々に優しく語り掛けながらお仕事をされている素敵な方々なのであります。

皆様もぜひミルクフラワーさんの素敵なお店をのぞいてみては如何でしょうか!?きっと一目でミルクフラワーさんのファンになってしまうことでしょう!

場所は 静岡市葵区本通8-2-10

電話番号は 054-251-5508です!

暮らしの中に花を取り入れ素敵なお時間をお過し下さい!

この日 私の母親はとても可愛いらしい小さなサボテンを我が家にお持ち帰り!これから毎日どんなことをサボテンに話し掛けるのでしょうか?


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *