HOME » センスアップ寺田流 » 暮らしに花を! 素敵なお店のご紹介【ミルクフラワー】

暮らしに花を! 素敵なお店のご紹介【ミルクフラワー】

素敵なお店です! 花のことならミルクフラワー

暮らしの中に花があるっていいですね!【花のある暮らし】

(株)寺田工務店のサポート業者でもあります【ミルクフラワー】さんのご紹介です!

店長のサッちゃんをはじめとし、各スタッフさんのセンスの光る素敵なお店です!アレンジメントやブーケは勿論!ハーブ類を上手く纏めたお庭づくりも流石にプロ!一つ上行くガーデニングが楽しめます!

今回私は年老いた我が母親を連れてミルクさんへお邪魔して来ました。季節がら店内には美しい紫陽花の花々等で一杯!見ているだけで楽しくなってしまいます。

『花のある暮らしっていいものですね!』・・・この日、私の母親は可愛らしい小さな多肉植物を我が家にお持ち帰り!

どんなことを毎日このハオルチアに語り掛けて行くのでしょうか?

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

追伸

近々、この社長ブログを新しい場所から再スタートしようと思っています。(株)寺田工務店のHP内の新築・リフォームの現場日誌等では建築工事の流れや各仕様について記事を掲載させて頂き、新しい社長ブログでは以前よりも【暮らし方】にポイントをおき記事を書き綴って行きたいと思っています。

【新・社長ブログ ならびに (株)寺田工務店のスタッフブログ】・・・どちらも拙いブログではありますが【いい家づくり】を目指して精一杯書き綴っていきたいと思っています。

こちらからご覧いただけます。
↓         ↓

社長ブログ スタッフブログ

2009年05月06日 08:21 | トラックバック (0)