家づくりも富士山撮影も大切なのは土台となる部分から

2016 年 9 月 19 日 月曜日 投稿者:terada

%e4%b8%89%e8%84%9a%e3%80%80430

まだ外は真っ暗!
そうなんです・・・。夜が明ける前に飛び起き、
いつもの丘から駿河の国の富士の姿をカメラに納めようと狙ってます(笑)

当然、撮影には三脚が必要となるわけですが、ずっと私が使っていた三脚が、
他の撮影者の方々の物よりも、あまりにも『華奢(きゃしゃ)』だったのです。

『家づくり』も大切なのは、基礎となる部分であるように、
風景写真の撮影も、
カメラをしっかりと固定できる丈夫でしっかりとした三脚であることが第一前提!

念願の、欲しかった『ハスキー三段』買ってしまいました!

全ては、土台となる部分から見直さなくちゃ!・・・ですよね。

・・・それにしても最近、『雨降りお天気ばかりです!』(笑)

嗚呼、早く『ハスキー三段』をデビューさせたいものです。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *