九月と言えば・・・。 残暑厳しく!台風も多いのです!

2016 年 9 月 1 日 木曜日 投稿者:terada

9月の富士山 ブログ 450

本日より・・・はい!九月です!

九月と聞くと、さわやかな『秋』をイメージしますが・・・。

まだまだ残暑厳しく!台風も多いのであります。

体調管理!そして、防災用具等々の備えなど、しっかりと管理しておかなくては!

はい!備えあれば憂いなし・・・。ですよね。

写真は、早朝、日本平にて撮影して来ました『朝焼けの駿河富士』です。

九月も、『笑顔』で、さわやかに、軽やかにいきましょう。!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *