墓石工事も最初が肝心なんですね

2016 年 6 月 24 日 金曜日 投稿者:terada

最初が肝心なんですね! 1

父の墓です。

墓石工事は、弊社でご新築頂きましたお施主様でもある
富士岡石材店さんに全てをお願いいたしました。

石塔の土台とも云える芝台を据え付ける作業の慎重さは、
まさに、家づくりで言えば、大切な基礎工事にあたる部分。

真心籠めて積み上げていく職人さんの想いに胸の中が一杯になりました。

墓石3

お墓の石塔つくりも、家づくりと同じように最初が肝心なんですね。

梅雨時の作業し辛い中ではありましたが無事に父の墓をたてる事が出来ました。
富士岡石材さん、誠に有難うございました。

梅雨時の中・・・。450

今度の日曜には納骨を済ませ、花立てに花を活け、香炉に線香を供えて、
ふかく手を合わせたいと思っています。

 

 

 


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *