ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2015 表彰式

2016 年 4 月 1 日 金曜日 投稿者:terada

toukyou 1

サクラ満開の東京へ行ってきました。

と言っても花見ではありません。

『ハウス・オブ・ザ・イン・エナジー」2015の表彰式に出席してきました。

hausu

会場は、今回受賞された方々の熱気で溢れています!

私は今回が初めての『優秀賞受賞』なので緊張マックス!

hyousyousiki 11

この受賞を、今後の『いい家づくり』への励みとして、張り切っていきます。

表彰状

追記・・・。

受賞された方々の中には、『スーパーウォール工法』を軸として、
いい家づくりに取り組んでいらっしゃる方が大勢いらっしゃいました。

hyousyou 450 1

はい!スーパーウォール工法って、
これからの日本の住宅に求められる性能をしっかりと発揮できるものなんですね!

『さぁ!今年度(2016年4月1日~)もいい家づくりにベストを尽くしていきます。』


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *