暮らしに彩り!『私のCOLOR-STYLEみ~つけた!』

2014 年 5 月 28 日 水曜日 投稿者:terada

自分自身のカラースタイルを見つけ出そう!

『お部屋の模様替えをした~い!』
と、思っていらっしゃる方々って、きっと大勢いらっしゃいますよね!

・・・でも、
いざ自分であれこれチャレンジしてはみたけれども、どうもしっくり来ない。

あれ・・・?こんなイメージじゃなかったんだけどなぁ。。。

そんな経験て、ありますよね!

そんな悩みも、自分自身の『COLOR-STYLE』を、しっかりと把握していれば、
居心地の良い自分だけのお部屋が自然と生まれてくるのかもしれませんね!

はい!本日は弊社女性スタッフも『色』について、もっと知識を深めて行こう!
と、『COLOR-STYLE』の講師・福嶋康子さんをお呼びして、
約三時間、楽しくセミナーを受講させて頂きました。

毎日の暮らしが・・・、
『色』を上手に扱えることで明るく笑顔になれたら、
それは、とても素敵なことですよね!

『はい!暮らしにもっと彩りを!』

楽しみながら『私だけのCOLOR-STYLE』をみつけて行きましょう!(^^)


コメント / トラックバック 2 件

  1. 福嶋 康子 より:

    昨日はお忙しい中、お時間を頂きありがとうございました
    打ち合わせルームが思っていた以上に広かったので、カラーカード130色を広げる事ができて
    良かったです。これ、結構大事だったりします。

    どなたにも、簡単に楽しく色を使いこなしてもらいたいと始めたWSを
    早速取り入れてくださり本当にありがとうございました。
    皆さんのセンスアップの種になったたら良いな、
    寺田社長はカラーフォワードだな~と思いながら帰りました。

    今度は何を使って、色を楽しんでいただこうか?いろいろ考えてますので
    ぜひまたお呼びください。そして高橋さん宅のキャバchanにも絶対会いたい!!
    と、お伝えください。宜しくお願いします。

    P.S.
    いつも聞き忘れてしまうのですが・・・
    犬が部屋からベランダに自由に行き来するための網戸はあるのでしょうか?
    うちのohanaは日光浴が大好きで、かなりの時間をベランダで過ごしますので
    あったらいいな~と、日々思ってます。

  2. terada より:

    福嶋康子様へ

    大変お忙しい中、弊社女性スタッフへの特別セミナーを開催頂き、誠に有難うございました。

    『えっ!私が、カラーフォワードですかぁ~!』とんでもありません。もっともっと「色」について基本的なことから勉強して行かなくては!と、福島様のセミナーを受講し感じた次第です。

    是非次回も、『色を楽しみながら学ぶ』ことが出来るセミナーを宜しくお願いいたします。

    ワンちゃんと共に暮らす生活!い~ですよね!
    高橋と福嶋さんが、それぞれのワンちゃんの話をしている時の和やかな風景がとても印象的でした。

    はい!高橋に伝えておきます!次回のセミナーは、ワンちゃんたちも!(^^)

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *