お茶にも、『人』にも、この駿河の国の太陽の光を!

2014 年 5 月 5 日 月曜日 投稿者:terada

お茶と太陽

新茶・・・頂きましたかぁ!?『美味しいですよね、新茶って!』

太陽の恵みを一杯浴びて、良いお茶が出来るように、
私達『人間』にも光が必要ですよね!

特にこれからの『家づくり』にとって、太陽の光を上手に活用することは、
地球環境保護の点からも大切ですし、
何と言っても『お財布にやさしい』快適な暮らしが生まれます!

私は、この地元、駿河の国の温暖な気候を最大限に活用できるような、
積極的な太陽光発電を取り入れた家づくりにベストを尽くしていきます。(^^)

『お茶』も、『家』も、太陽の恵みが大切なんです!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *