楽しさノンストップ!夢と夢を結びます、トレインフェスタ

2014 年 4 月 27 日 日曜日 投稿者:terada

パノラマ 

お施主様N様が、
毎年恒例となりました『トレインフェスタ』に今回も出品参加されるので、
私も暫し童心にかえってミニチュアの世界を堪能して来ました!

なんと!N様(お施主様)の今回の出品作品は、
静岡で初めての国宝建造物となりました『久能山東照宮』であります!!

トレインフェスタ 久能山東照宮

山門から、九十九折の石段を上り本殿へ・・・・

建築的にみても素晴らしいの一言!!見応え十分の作品でした。

鉄道模型って、ただ単に、列車のミニチュアを楽しむだけのものではなく、
『夢』と『夢』を未来へと結んでいくスケールの大きなものなんですね!

『N様! また来年も是非見学させて頂きます!』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *