あったらいいね!『ニッチスペースにお気に入りの器を!』

2014 年 4 月 17 日 木曜日 投稿者:terada

窓下のちょっとしたニッチスペースにお気に入りの器を・・・。

先日、『春の住宅完成見学会』を開催させて頂きましたダイニングには、
『窓下のニッチスペース』を利用した可動式の棚板があります。

こんな小さなニッチスペースですが・・・・。

お気に入りの器や可愛らしいグリーンをそっと置いてみれば、
お部屋の雰囲気もグッとイメージUP!

ダイニング室全体の面積と比較したら、
窓部のニッチスペースなどは微々たるものですが、
「何気ない日常の暮らし」をほんの少しだけ豊かに出来るかも!・・・・

しれませんね!

はい!
私達(株)寺田工務店は、『笑顔が浮かぶ家づくり』を目指しています(^^)

 


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *