今年も年に一度の「健診」を受けてきました。

2013 年 9 月 10 日 火曜日 投稿者:terada

検診 

今年も、年に一度の、

「健診」を受けてきました。

今年は、自転車、ウォーキングと6月辺りから約一時間半の時間を使って運動した成果なのか、去年よりも体重が5kg、おなか廻りが5cmダウンと自分でもビックリの結果でした。

検診の中の最後に、内科健診があるのですが、

その指導の中で、毎日の食生活と運度でかなりのことが改善できることを説明して頂きました。

いつまでも「笑顔」で健康でいることの出来るように、定期的な健診が必要ですね!

はい!もちろん「家」だって、しっかりと定期的な点検&メンテナンスを行うことで、ずっと快適にお使い頂ける「長持ちする家」となるわけです!(^^)

追記・・・。

こちらも宜しくお願いいたします。(マイベストプロ静岡)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *