第一種全熱交換 換気設備のダクト工事

2012 年 3 月 21 日 水曜日 投稿者:terada

上部の写真は、エコアエ85(高効率熱交換型)換気設備のダクト工事状況です。

外気を室温と同じくらいに交換(エコエア85 熱交換率85%)してから給気することが出来るシステムですから、換気の熱ロスに掛かる冷暖房費をかなり節約出来ます!

はい!ゼロエミッション住宅を作り上げる上で、とても大切な工事なのであります。

今度の土日(3月24・25日)に開催されますYa様邸の構造見学会にて、この換気システムについても詳しくご説明させて頂きたいとスタッフ一同張り切っています!

僅かなエネルギーで快適なエコライフを楽しんで戴くために!私たち(株)寺田工務店はゼロエミッション住宅の家つくりをおススメさせて頂いています。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *