オーガニックガーデンについても、載ってます!

2011 年 10 月 16 日 日曜日 投稿者:terada

『皆様 こんばんは!』(^^)

はい!隔月にて、お世話になっているお施主様方や、御新築等をお考えになっているお客様方に、暮らしの情報誌「レ・マドリ」をお送りさせて頂いておりますが、今回は、今月末(10月30日)に開催させて頂きます、【おもいっきり感謝祭わくわくフェスタ】のご案内も同封させて頂きます!

お時間が有りましたら、是非ご来場頂きたいなぁと思っています!

話は、「レ・マドリ」に戻りますが・・・。

今回の記事の一つに、「今日から始める オーガニックガーデン」と称して、庭の土つくりついて記事が書かれていました。

自然な土の健康を取り戻すには、どうしたらよいのか・・・?

私も、自称:にわかガーデナーとして、とても興味深く読ませて頂きました。

人も家も健康が一番! そして お庭の土も!

農薬や、科学肥料を使用しない、環境に優しい庭つくりを!

更には雨水などを無駄なく利用できる【エコな庭づくり】が理想ですよね!

・・・あれ?いつのまにか【ゼロエミッション住宅計画】のエコな庭造りの話になってしまいました。(笑)

日々の暮らしを楽しみながら家族仲良く!そんな家づくりに(株)寺田工務店はベストを尽くして行きます!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *