質感そのままアート! 店舗改装工事

2011 年 6 月 6 日 月曜日 投稿者:terada

美容室HAPTICの、新店舗オープンにむけて大奮闘させて頂いております、弊社の海野です!

普段の彼の作業と云えば、木と対話しながらの【大工仕事】でありますが、本日は、既設壁に何度も塗り込められたペンキ膜のケレン作業です。

カッターナイフのような鋭い刃先で、既設壁のペンキ膜を削り落して行きます。

実は、この削り作業中の壁の質感を、『そのまま活かしたい!』と、お店のオーナー様からの御依頼なんです!

ただ単に、クロス仕上げされた壁や、在り来たりな塗り壁仕様よりも、オリジナリティーと、アート感に溢れているとか!

『頼みましたよ、鉋侍:海野よ! アートな壁仕上げにベストを尽くせ!』 (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *