お部屋の印象を決定付ける装飾の一つ 『素敵なカーテン』

2010 年 8 月 17 日 火曜日 投稿者:terada

お施主様のI様に御一緒させて頂き、【カーテン工房まど】さんへ行って来ました!

お部屋の印象を決定付ける装飾の一つと云っても過言ではない【カーテン】の下見のためです。

色合い、柄、質感などなど・・・お施主様の好みをお聞きしながら、インテリアコーディネーターの大石さんが何点かの候補を選びだしていました。

本日仮選びして戴いた各候補のカーテンは、実際に現場に持ち運び各窓にあてがいながら、じっくりと御決定して頂きたいと思っています。奥様が仮選びしたカーテンはどれも上質で、各部屋の雰囲気をグ~ンと高めてくれることでしょう!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *