癒されますね縁側のある暮らしって! 天空の癒し里 大間

2010 年 4 月 18 日 日曜日 投稿者:terada

縁側のある暮しって いいものですね!

県道60号をひた走り!

静岡市葵区にあります【天空の癒し里 大間】へ行って来ました。

目的は、縁側でお茶カフェであります!

縁側のある暮らし 大間にて

お茶農家の方々の【縁側】で素敵なおもてなしを受けることが出来るのです!

お茶だけでなく、椎茸、筍・・・蒟蒻といった山の幸を戴きながら、緑豊かな天空の景色を楽しむことが出来るのです!

縁側の魅力をあらためて知ることが出来た貴重な休日となりました。

皆様も、天空の癒し里 大間へ 出掛けてみては如何ですか!(^O^)♪


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *