新年インターネット活用セミナーに参加させて頂きました。

2010 年 1 月 9 日 土曜日 投稿者:terada

新年インターネット活用セミナー昨日(1月8日)のPM6:30~8:00まで、(株)ウェブサクセス代表取締役、静岡商工会議所・情報化専門指導員の加藤さんによる、2010年【新年インターネット活用セミナー】に私も参加させて頂きました。

本日のテーマは、1:CMS導入、2:ブログ動画配信、3:携帯サイト作成、・・・等です。

どのテーマもとても興味深く、ためになることばかりでした。

私達(株)寺田工務店のブログも写真だけでなく動画配信を駆使して、家づくりへの想いや各技術を皆様にお伝え出来るようになりたいと今回のセミナーに参加させて頂いて強く感じました。

また、今回このセミナーに参加されていた方々と名刺交換等をさせて頂きましたがその時にも、各皆様方がインターネットを通じてそれぞれの活動を精力的に配信していることに感心させられました。

『・・・・私も もっともっと頑張らなければ! 加藤さんヨロシクお願いいたします!』


コメント / トラックバック 2 件

  1. 加藤 章浩 より:

    セミナーのご参加、またブログでのご紹介ありがとうございます。

    「がんばりましょう!」と言っている私がブログへの投稿が遅く大変恐縮するばかりです。

    静岡でビジネス展開する皆様に、少しでも有益な情報提供ができればと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

  2. terada より:

    加藤さんへ !(^^)!

    コメント頂きまして 有難うございます!

    もっと時間が欲しかったように感じます!あっと言う間の90分でした。
    これからも、色々とチャレンジして行きたいと思っています。

    今回のセミナーでは多くの方々とお話する機会を戴きまして、有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *