NO.116のレ・マドリは 【愛犬と快適に暮らす家】です!

2010 年 1 月 8 日 金曜日 投稿者:terada

レ・マドリ 愛犬と快適に暮らす家私にも愛犬との想い出が一杯!

隔月で(株)寺田工務店の御客様方にお送りさせて頂いている暮らしの便利帳【レ・マドリ】ですが・・・NO.116号のレ・マドリの特集は、【愛犬と快適に暮らす家】です!

ペット、特にワンちゃんに興味のある方々には是非ご覧になって戴きたいなぁと思っています。

私にも「コバン」と云う名前の愛犬がいました。(愛犬ではなく家族そのものでした。)

本当にコバンとの十年間は楽しい想い出が一杯でした!特にまだ幼かった我が二人の娘にとってはコバンの存在は可愛い弟そのものであったことと思います。

そんな存在であった愛犬コバンでありますから、私達と同じように家の中で暮らしていました。昼間はいつも私のデスクの下で寛いでいましたし、夜になれば私のベッドの脇で同じように寝ていました。コバンとの十年間は私達家族にとって、とても貴重でとても想い出深い楽しいひと時でした。

今回のレ・マドリに紹介されていますプロゴルファーの村口史子さんのような家であれば、愛犬との暮らしは更にさらに楽しく素敵なものだったと思います!

 

「・・・もう一度、愛犬との暮らしを考えてみようかなぁ。。。」 Tubuyaki Tubuyaki


コメント / トラックバック 2 件

  1. mitsue より:

    今年は寒いと言いますが、SWの家は寒さ知らずでまだ靴下なしの生活です。毎朝決まったように「この家は凄い、本当に良い家を建てて貰った」と主人は言います。本当にありがとうと感謝の気持ちで暮らしています。コバンは朝ウォーキングの時良く見かけました、その後どうして居るか聞こうと思って7ヶ月が過ぎてしまいました。利口な犬でしたよね、建替えの時何時も事務所にいましたね。一度も吼えることもなく、夜どうして居るかと事務所を覗いてみると社長さんの机の横にちゃんと座っていました。もう居ないんですよね。オウムの跡に盲導犬の訓練所が出来ました、山荘の帰り道何度か寄って見ました。訓練中の犬、もう役目を終わって隠居の犬達が居ます。見ているだけで心が和みます。富士山麓にドギーパークがあります、70種類200頭の犬がいます。犬好きの娘がどうしても借りたいと言うので、スコットランドのコリーでモップみたいに毛の長い大きな犬を借りて公園を歩きました。とても可愛かったです、人の心を癒してくれる動物、寺田工務店はその役目も果たしてくれているんだと、私は思います。本当にありがとうございました。 

  2. terada より:

    mitsue 様へ !(^^)!

    おはようございます!いつもあたたかなコメント頂きまして有難うございます。
    『スーパーウォールの暖かさを実感して頂けて、私達スタッフも非常に嬉しいです!ありがとうございます!!』

    私も実は・・・ゴールデンレトリーバーを選んだのは、盲導犬のような人間と深い関わり合いを持った犬に非常に憧れていたので、この犬種を選びました。本当に人間の気持ちが分かる犬でした。

    富士山方面に向かうと盲導犬の訓練所や草原を思いっきり走り回らせてあげることの出来る施設などが出来ましたね!

    お嬢様がそんなにワンちゃん大好きな方であるなんて知りませんでした。
    ビアデッドコリーかなぁ・・・?お嬢様が颯爽と大型犬を連れて公園をお散歩している光景が目に浮かんできます!!(^^)!

    『ありがとうございます!』・・・これからも家づくりを通じて多くの御客様方の良きパートナーと成り得るようにスタッフ一同力を合わせ努力して行きます!!(^^)!

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *