夏の本格的な蒸し暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
先週土曜日に、孫達と七夕飾りを楽しみました。
七夕と言えば、願い事を書き込むための短冊がありますが、今年は梅雨も短くて水不足が心配ですから。
そんなことがないように、短冊に願い事としてプラスしておきたいと思っています。
異常気象等による災害などが起こりません様に・・・。
カテゴリー: ゆういち | コメントはまだありません »