大きな大きなs様邸でしたが、事故なく棟上げが完了いたしました。 天候にも恵まれ、本日は屋根にフェルトが敷かれ、これで雨がふっても雨が入ることもありません。 まずは一安心です。 引き続き構造体のパネルや、間柱などをいれていくので体力勝負的なところもありますが、 怪我なく進めていきたいと思います。 s様!!上棟おめでとうございます!! これからも、頑張りますので楽しみに完成を待っていてください!!
投稿者 海野
カテゴリー: 鉋侍:Uno | コメントはまだありません »