夏の終わりにもらった、ちょっとした勇気。

2014 年 9 月 1 日 月曜日 投稿者:現場主任

今日から9月ですが、朝晩は涼しく感じます。

うっかりすると、夏は終わってしまったのか?とも勘違いしそうです。

しかし!8月30・31日には夏の風物詩『24時間テレビ』を放送していました。

今年の24時間テレビチャリティーランナーとして、TOKIOの城島リーダーが101kmマラソンに、40代のチャレンジをして完走しました。

40代のオッサンでも、まだまだ頑張れることを証明してもらい、こちらも勇気を与えられたように思います。

…そういう自分は、今月50歳の大台になってしまいますが。(苦笑)

でも、まだまだ!

仕事も私生活においても、頑張っていきたいですね。(笑)

 富山投稿者:tommy

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *