久々に読書を再開したいと思います♪

2014 年 9 月 2 日 火曜日 投稿者:Takafumi

 

久々に晴れて暑くなりましたが、私の気分は秋モードに突入しております!
去年買った本でまだ読んでいなかったものがありましたので、読書の秋の手始めとしてこれをチョイス致しました(笑)

『君にはいやなことをがまんする時間はない』!
ん〜…確かにそんな風に人生を過ごせたら、後悔することはないはず…

目次の最後に『好きなことで好きな人を一度でも笑顔にすると、虜になる』とあります。
まさに大工として生きる私としては、好きな仕事でお客様を笑顔にすることが最大の目標です!そんな風になればきっと皆さん虜になっていただけるでしょー(笑)

好きなことだけして行きていけ。
きっとそれは毎日必死に生き、自分を信じて頑張って行けば最後に答えは見えてくるのかもしれませんね。

関根投稿者Takafumi

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *