今年も感謝祭やります!

2014 年 7 月 25 日 金曜日 投稿者:ちーず

昨日は弊社主催のチャリティイベント第6回おもいっき感謝祭開催に向けて、協力業者様に集まって頂き打ち合わせを行いました。

もう6回にもなるんですねー。
私は第4回から参加したのですが、ご来場くださる方の多さにびっくりしました!
前回はご来場くださった方の約7割が来場回数2回目以上の方でこの感謝祭が定着しつつあるんだなぁとうれしく思いました。

過去5回やっていれば慣れた部分もありますが、やっぱり反省することもあります。
そこをしっかり改善してよりよい感謝祭にしていきます!

今年は9月21日(日)です。少し先になりますが、興味のある方はぜひご来場ください!
詳細はこれからホームページなどでお知らせしていきます。

 

高橋 投稿者:ちーず

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *